ワイヤレスモニター&カメラ4台セット

株式会社メディアドライブ


TEL

【営業時間】9:00〜17:00
【定休日】土曜・日曜・祝日

ドローンイメージ写真

MENU

ワイヤレスモニター&カメラ4台セット


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ワイヤレスモニター&カメラ4台セット

▼価格 ¥62,980

▼追加送料 ¥1,500

数量:

▼詳細
ネット環境不要、電源を入れるだけですぐ映る簡単設定の防犯カメラセットです。
モニターはHDD内蔵、最大6TBの長時間録画が可能。
カメラはIP67の防水防塵設計で、屋外の設置も対応しています。※モニターは防水非対応
さらに、ネット環境があればスマホで遠隔監視も可能です。

1.カメラは300万画素のデジタル高画質
2.遠隔操作と監視
3.動体検知アラームシステム
4.iOSとAndroidr両方最短5分で簡単設定
5.カメラはIP67の防水防塵で安心
6.夜間でもはっきり見える赤外線センサー
7.HDDの録画装置に長期間録画
8.カメラはマイクなし
9.カメラは壊れにくいメタルボディ
10.録画装置はコンパクトなサイズ
11.カメラはドライバー一本で簡単に壁や天井に設置

ご注意
※タコ足配線の状態でご使用いただきますと、正常に動作しない場合がございます。
※Apple Macintosh(Mac)、Microsoft Surfaceは非対応です。
※一部のタブレット端末でご使用いただけない場合がございます。弊社アプリを事前にインストールいただきまして、 正常に動作するかどうかに関しまして、一度お試しいただくことをお勧め致します。
※国内サポート対象外のmicroSDカード、ハードディスク等のオプション品類をご使用いただいた場合、正常な動作については保証をいたしかねます。
※こちらの商品は1年保証となります
※販売のみ商品のため取り付けは行っておりません

現合管.com 安心の高品質。最短2〜3日で納品可能!